2017-10



ここが一番!

梅雨が明けて、一段と暑くなりましたね。

Happyも涼しい場所を探して転々としています。

最近ではこんな所に…。



2013071501

Happy「へちゃぁ~」


玄関先のタイルがお気に入りのようです。

それにしてもこの伸び方。

後足の感じがダレダレです(笑)

っちゅうか、敷物みたい(爆)



2013071502

Happy「冷やこいね~ん♪」



お腹を冷やし過ぎてピッピにならないでね

じぇじぇじぇ!

ご無沙汰しております。

ぼちぼち更新をすると言いつつ、

気付けば、じぇじぇじぇ、もう今年の前半戦も終了。

スマホのアプリのinstagramに夢中になって、

ブログの方はおさぼり状態でありました


そんなアタシですが、

Happyはというと…。


2013070601.jpg

Happy 「よっ!皆、元気にしてた?」 



毎日こんな感じでまったり元気にしています。

そして、退屈すると…。



2013070604.jpg

Happy 「遊んであげよか? なぁ、遊んであげよか?」



と、誘ってきます。

ここ、大きなポイントなんですが、

なにゆえ「遊ばない?」ではなく、「遊んであげよか?」と上から目線なのか。

完全に遊ばれているアタシです



相変わらず、大好きなじぃじが出かけた時は…。



2013070602.jpg

Happy 「まだかな? まだかな?」



こんな状態で、

出かけたとたんに寂しいオーラ満開の背中で外を眺めています。



6月はサッカーで盛り上がってた我が家。

Happyも眠い中起こされて、毎度付き合っててくれました。



2013070603.jpg

Happy 「もっすごい迷惑やったで」



さて、後半戦がスタートしました。

これからはブログの方も気合を入れて頑張りますか~

あけました!

2013010101


お久しぶりでございます


去年もなんだかんだあって、あっちゅう間に過ぎてしまいました。

3月にヘルニアになって苦しんだHappyも、
今ではグルコサミン&コンドロイチンのおかげですっかり元気に。

何年ぶりかにスリッパをくわえて走るという行動にでました(笑)


私ごとではありますが、諸事情ございまして、また実家に戻ってきまして、
Happyと一緒に過ごす時間が増えました。


今年もボチボチ更新になるかとは思いますが(…今から言うなって?笑 頑張ります!)
皆様、なにとぞよろしゅうお願い致します。

初物!はつもの!HATSUMONO!

こんにちわ。

ご無沙汰いたしております(汗)


ブログをサボってる間に、

夏、真っ盛りになってしまいました。

毎日、暑いですねぇ~。

みなさんのところのワンコ達は、元気ですか?
さて、夏の恒例行事となってきました『すいか』。

今年も、ばぁばに買ってもらいました。

(じぃじが、「Happyに買ってやって」って頼んだらしいです 笑)


2012073101


歯が悪いHappyは、三角のてっぺんの一番甘い所を食べます。


2012073102


ダイエット中でも、すいかなら安心だもんね。


そうなんです。

Happyは、獣医さんからダイエットするように言われてるんです。

体に負担がかからない、

良いダイエット方ってないですかねぇ…。

た、たまら~ん♪

こんな無防備に寝ているHappyをみると、

ついつい観察したくなってきます。


2012061901


好きな部分って、ず~っと眺めてても飽きませんねぇ。


2012061902


まず、一つ目!

この胸!

この立派な乳筋(ちちきん)に顔をうずめたくなります(笑)



2012061903


二つ目!

この立派なお腹!


2012061904


程良いムチムチ感と弾力。

ほっぺたをスリスリしたくなります(笑)


2012061905


三つ目!

はい、おなじみの足の裏!


2012061906


肉球の間にズボッと指をつっこんだり、

指先の匂いを嗅いでみたり。

なんちゅうか、指先のちょっとホコリっぽい匂いがたまらんのです(笑)


2012061907
                                             撮影:じぃじ

四つ目!

この見事なお尻!

じぃじもこのお尻の重厚感を見過ごせなかったようです(笑)

ついつい「お尻マッサ~ジ~♪」って言いながら、

両手でスリスリ・なでなで・クルクルしてしまうんですよね(笑)


2012061908


愛情表現よ、愛情表現~♪

アタシって、変態!?

違いますよね(汗)



ランキングに再び参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると励みになって嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

