2017-11



どやさ、どやさ!

実家に帰る度にボボケていってたHappy(汗)

そんなHappyが、

散歩中に「可愛い~!!!」と3人組の大人にクシャクシャに撫で回されたらしい(何故?)


2010122001


アタシは思った。

その「可愛い」は「ブサ可愛い」の「可愛い」やでと(ケケケケケ~)


そんなHappyがやっとトリミングに行ってきました!

夏にサンバカットにしたんで、

お腹回りの飾り毛を全部カットしてたんですよね。

寒くなってくるし、

元のスタイルに戻そうと飾り毛のコトを考えて伸ばしてたんです。

だからボボケてきても我慢・我慢やったんです。


2010122002


キャァ~↑↑↑

カワイ過ぎる~~~↑↑↑


2010122003


そうそう、この顔よね~↑↑↑


2010122004


「どやさ」を連呼して、

アンタは“くるよちゃん”かいな(笑)

でも、何しても今のHappyは許しちゃうよん。


あぁ~、これでスッキリ年が越せるね!

気分的に(あくまでも気分ね 笑)大掃除が終わってホッとしたような気分になりましたわん(笑)



昨夜のALCOHOL : 缶ビール1缶(ダイエットの為に控えなければ…汗)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/96-a9900563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

