2017-11



おめでとう&頑張ってん!

皆さん、お久しぶりでございます

寒くなりましたが、風邪など引いてはりませんか?


昨日はじぃじの誕生日やったんで、

実家に帰ってたアタシです。

帰った時にHappyの熱烈歓迎に合い

口の中までHappyに舐められてしまいました



2010112401


夏にサンバカットをして

また冬に向けて元のスタイルに戻そうと毛を伸ばしてる最中なんで、ボーボーさんなHappy

実家に帰る毎にボボケていってます(苦笑)

クリスマス前にトリミングの予約を入れてるんで、それまでの我慢です


さて、昨日のじぃじのお誕生日は『うおすき』でした


2010112402


しっかり定位置となった自分の場所で煮えてくるのを待ってはります


2010112403


アタシが物心がついた時には、すでに父の誕生日は『うおすき』やったんですよね。

結婚して初めての誕生日に

「誕生日には何が食べたい?

「うおすき

ってな会話があったのか、

今は亡きばぁちゃんがそうしたのか、

父の誕生日=うおすきって法則が我が家にはあります


2010112404


鍋は食べられへんのに、

もの凄い参加してきはります


2010112405


やっと自分は鍋やなくていつものカリカリやと気づいたようで、

今度はカリカリをガン見してます


心なしか、じぃじの顔も「Happyも鍋食べたいよなぁ」って言ってるようで…(笑)


ほっこり暖まった誕生日でした


じぃじ、お誕生日おめでと!
これからも元気でいてね!



2010112406


今では元気なHappyですが、

今月の初めに歯周病でぐらついていた前歯を固定してもらい、

奥歯を1本抜くという手術を受けました


歯磨きもしてたし、食欲もあったし…

だから先生から手術を言われた時は、

Happyが出してたサインに気づいてやれてなかったことにゴメンねって気持ちでいっぱいで…


掛かり付けの獣医さんから歯科を専門で診て下さる病院を紹介してもらって、

手術も立ち会いが出来るということだったので、2時間強の手術に立ち会わせてもらいました。

手術に立ち会ったら、もうあんな思いはさせたくないって強く強く思いました



2010112407


ホンマ、よぉ頑張ったね


ただ、遊んでる時に興奮しすぎて噛むのはやめてね

また歯がぐらついたら…ってドキッとするんよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/95-b63f35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

