2017-11



祝!決勝トーナメント進出!

眠いです

今朝は、3時過ぎに目覚ましかけて起きましたよ~


そんな昨日から今朝にかけての我が家

ここは、やっぱHappyに日本代表のユニフォームを着ていただかねばと…


2010062501


うん Happyもモチロン応援するやんね


2010062502


え!? やまやまって!?


2010062503


いやいや、こどもって、Happyはもう8歳やで

人間でいうと、みごとにオッサンやねんけど


2010062504


22時には完璧爆睡モードに入ってるHappyなんで、

まぁ仕方がないかなぁ


2010062505


一緒に観るって言ってたじぃじを3時半前に起こしに行ったら、

このお方も一緒に起きてきはりました


2010062506


本田がゴールを決めた瞬間、じぃじとアタシは大騒ぎ

それでHappyも目覚めました


2010062507


これは、遠藤がゴールを決めた後の姿


2010062508


なんだかんだ朝早くから付き合ってくれた(付き合わせたとも言う? 笑)Happyなのでした



本日のALCOHOL : 朝早いので飲んでません(笑)


ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/88-190d6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

