2017-11

スポンサーサイト


返して~~~!!!

寒くなりましたね~><

やっと冬本番って感じですね[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†


風邪が治ってホッとしたのも束の間アップロードファイル

持病のヘルニアが悲鳴をあげました絵文字名を入力してください


そんな昨夜、じぃじのベッドでHappyは…



09121701

Happy 「寒ぅなったなぁ~jumee☆faceA134


Happy~、何の上に乗っかってるんかなぁ~!!


09121702

Happy 「何って…jumee☆faceA9別に何も…jumee☆faceA9


それ、おかぁたんのコルセットでしょえww


09121703

Happy 「オリ、知らんもんjumee☆faceA59


知らんコトないよねぇ~アップロードファイル

そのお手手は、何の上にしっかり乗ってるんかなぁ~えww


09121704

Happy 「これかjumee☆faceA89


きゃぁ~~~ガーン 白々しい~~~うへぇ~;

それが無いと、おかぁたんは動くのが大変なんよ顔-泣顔


09121705

Happy 「風邪やヘルニアやって弱っちいなぁjumee☆faceA169 先生にブスッとやってもらいjumee☆faceA90


はい、おっしゃる通りでございますうるうる

今日ブスッとやってもらって来ました注射 6本jumee☆SaturdayNightFeverR

Happy~、またご迷惑をかけますね~顔文字1(背景黒用)

その分、マッサージはさせていただきます苦笑


そんなこんなの最近ですので、

しばらく更新がストップするかもしれません汗

更新した時には、みなさんヨロシクお願いします




本日のALCOHOL : お注射後の為…ビールを少~しだけ(ホンマはアカンらしいんですが汗)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
大丈夫ですか~?
ヘルニアなんですか、ブログみて驚きました。
無理をせず安静にした方がいいですよ。
Happyくんも心配してるんですね。
ほんとお大事にしてください。

momobani さんへ

どーも、おーきにです。
急に寒くなったからでしょうね。
今朝はHappyも退屈で頭にきてたんでしょうね。
寝てたら後頭部をバッコ~ン、
思いっきり叩かれましたe-350
空気が読めるのか読めないのか、
それはそれで笑かしてくれるHappyですi-229

ヘルニアとは大変ですね
Happyくんも心配が絶えないのでは・・・
どうかお大事にして下さい
Happyくんの癒しの効果で良くなるといいですね

akiさんへ

遅くなりました。
Happyと追っかけっこができないのがツライですね。
遊んで攻撃がバンバンきます(苦笑)
最近では寝てると布団をひっかくんですよ。
「寝てないで起きなさ~い」って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/72-6f0e92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

