2017-11



来た!来た!来ました~!

咳もかなり楽になってきましたぴーす

Happyも良く分かっていて、

“遊んで攻撃”が出てくるようになりましたにこ

朝から部屋の中をグルグル追いかけさせられて、

ゼーゼー咳きこんだりしてますが苦笑2


風邪がピークを過ぎたもののまだ完治しない我が家なので、

今週末も嵐ちゃん達はいらっしゃらなく涙っ

代わりにばぁばが嵐ちゃん達の家に行ってますおばあちゃん


さて、タイトルの“来た”モノとは…


09121001


ホームべカリー笑顔

昨日、届きました矢印

アタシがパンを作りだしてから焼き立てパンにハマったじぃじにか

「買ぉたろか?」の一言で決定にかにか


Happy~、パン焼くよ~想像


09121003

Happy 「Zzzzz………jumee☆faceA81


スースーと寝息をたてて寝てます汗


ちょっとぉ~、いい匂いがしてきたよぉ~にこ


09121004

Happy 「オリ、眠いねんて………jumee☆faceA83


こんな美味しい匂いに全く動じないとは、

こ奴、ホンマに犬かと思ってしまいますうへぇ~;


09121002


おぉぉぉぉ~~~キラキラ感動

第一号が焼き上がりましたよだれ


Happy~、食べるよぉ~アップロードファイル


09121005

Happy 「んはてな 食べるってjumee☆faceA140


この後Happyがいそいそとテーブルの下に来たのは言うまでもありません汗

“食べる”という言葉には、どんな時だってすぐに反応するんですよねえww


09121006

Happy 「ウマウマやったぁ~jumee☆faceA217f


とっても美味でしたわはは

しかも、こんなに簡単にできるとはびっくり

これから毎日作って、またまた太りそうですにか



本日のALCOHOL : ビール小さ~いコップに1杯

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

簡単にそんなおいしそうなパンが出来ちゃうんですねー!
Happyさんのペロリンがおいしさを物語ってるような気がします(笑)

もりーさんへ

そーなんですよe-454
あれから“くるみパン”や“抹茶大納言パン”も作ったんですけど、
ほ~んと簡単でウマウマでした。
おススメですよ~e-348e-420
Happy共々、太りそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/71-7a4223ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

