2017-11

スポンサーサイト


もう大丈夫かな?…と、思います(笑)

風邪を引いておりましたかおまる …と言うか、引いております。

コメントをいただいてた方、お返事が遅くなってスミマセン

アタシ矢印 右ばぁば矢印 右じぃじ矢印 右じいちゃん…の順で1周しさとと-汗

さらに威力を増して2周目に突入いたしておりますガーン

年をとると治りが遅くなりますね~汗


こんな我が家なので、うつしたら大変だし、

先週末は嵐ちゃん達はいらっしゃいませんでした泣


一人(?)元気だったのはこのお方顔 ニコ



09120801

Happy 「なぁなぁ、もう大丈夫なん?jumee☆faceA128


うん、咳が残ってるだけやからね照れ笑い


09120802

Happy 「ホンマにホンマjumee☆faceA115


大丈夫力こぶ


Happyは寝てると何度も様子を伺いにきてくれましたムフフ

Happy~、心配してくれてたんやね~メロメロ

ま、遊び相手がいないから退屈してたとも言いますががっくり


09120803

Happy 「みんなもあったこぉして温泉


09120804

Happy 「風邪にはかおまる


09120805

Happy 「気を付けてなjumee☆faceA225L



本日のALCOHOL : 缶ビール1本(だって、ずっと我慢しててんもんあっかんべー)

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪大丈夫ですか~?今流行ってますよねi-182
Happyくん心配してくれたんだねi-228嬉しいですねv-290
ご無理をせず、家族の皆さんも気をつけてくださいね。
お大事に・・・

こんにちはー、遊びにきちゃいましたv-222
しばらくUPされてないな~と思ってたら風邪をひかれてたんですね。
それも家族1周して強烈なv-400大丈夫ですか?
その間初めから読ませて頂きました♪
Happyくんまつ毛が長くてお目めパッチリで可愛いですねv-238
蚊が止まってたり恋い焦がれてたり、ママさんを心配してたり
優しいHappyくんを見にまた遊びに来ますねv-411

ママさんが早く良くなって美味しいビールが飲めますようにポッチ♪

momobaniさんへ

おーきにです!
咳だけがずっと残ってるんですよね。
これをきっかけにダイエットができればいいんですが(笑)
食欲はしっかりあるんですよねe-351

yukiboooさんへ

コメント、おーきにです!
最初から読んでいただいたなんて、
とっても嬉しいですe-2
Happyを含めおバカな家族なので、
これからも笑いたっぷりの日々を綴れたらいいなって
思ってます。
ラムネちゃんにも会いに行きますねe-266
これからもヨロシクですe-420

ALCOHOL MAMA さん
体調はどうですか?
Happyくん心配だったんですね‘大丈夫なの?’って言う瞳が物語ってます
今はほっと一安心というところでしょうか
毛布にくるまったHappyくん可愛いですね
動いているHappyくんも何度も見ちゃいましたよv-410
お大事にして下さいね

akiさんへ

おーきにです!
体調はほぼOKです。
haruちゃんも同じだと思うんですが、
な~んであんなに瞳で語るんでしょうねe-266
部屋でじぃじと二人(?)っきりの時にアタシが入ってくと
「邪魔するなやぁ~」って目でいつも見られるし(笑)
まぁ、じぃじばっかで悔しいから邪魔してるんですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/70-627231f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

