2017-11



何故、キミは。。。

「女子フォトクラブ」の宿題をしていた時…カメラ

窓際で、ハイキーで撮ってみようと試行錯誤うーむ


そんなアタシを全く気にせず、このお方は…ぽかーーーーん



09120301

Happy 「サササササ~jumee☆faceA59


こらぁ~~~びっくり

後ろ姿が入るやんかぁ~~~怒


夜、場所を変えて…


09120302

Happy 「のぞいてみよっかjumee☆faceA59


のぞかんでよろしい~~~うへぇ~;


09120304

Happy 「だって気になるねんも~んjumee☆faceA59


Happyにカメラを向けるとソッポを向くくせに、

何故かアタシが他のモノを撮ってると気になるらしくてえww

いつもそれくらい積極的に写真を撮らせてもらいたいものですわ><



本日のALCOHOL : ワイン2杯

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

お散歩後のお風呂場でのHappyくんの表情、なんて可愛いんでしょうv-398
Happyくん随分気になってたようですね・・・
他の事してる時にかぎって、かまってほしそうに甘えて来る事もありますよねv-410
Happyくんも甘えん坊なんですね

akiさんへ

お風呂場はHappyにとってイヤな場所みたいです(笑)

Happyはめっちゃ甘えん坊なので、
一緒にいるのにかまってあげない時なんか邪魔してきますよe-443
新聞なんかはまともに読めませんもん(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/68-25282d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

