2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

土曜の夜にUPしたつもりが、何故か下書きで保存になってましたショック

なので、週末の様子をまとめてレッツゴーアップロードファイル


土曜の朝は、こんな感じでスタートしました太陽

相変わらず、くっついて寝ているお二人さんですにこ


09111401

Happy 「まだ眠いよぉ~jumee☆faceA81


そろそろ起きて下さいね~♪


土曜は妹もいるので、

はぁちと相談してママ(妹)の好きなメロンパンを皆で作ることにアップロードファイル


09111402


はぁちは捏ねるのも上手くなったから、

ママに教えてあげてましたハナマル


そして…この後…2次発酵に入ったところでとんでもないコトが…


オーブンレンジが突然ぶっ壊れましたえぇ


なんで~~~くち


なんとかオーブンで繋いで出来上がりました絵文字名を入力してください


出来上がった熱々パンをお皿にのせて、公園へ行きました木


09111403


外で食べる出来立てパンのお味は格別アップロードファイルうまっ


バラが沢山咲いているところがあったのでパチリカメラ


09111404

Happy 「オリ、可愛いjumee☆family2L


チャコちゃんっていう子に会いましたハート


09111405


と~ってもCuteな女の子で、

追いかけっこをして遊びました(Happyではなく、アタシがにか)


09111407


はぁちとママ(妹)は、ブランコや滑り台で大はしゃぎアゲ


09111408


Happyに全くピントが合っていないのですがさとと-汗

珍しいHappyの躍動感溢れる姿をにかにか

走ろうと思えば走れるんやん笑顔

いつも寝ているので、少し走るとバテバテでしたが汗


09111406

Happy 「タイトルは、『陽だまりとオリ』jumee☆faceA89


温かい日差しに包まれて、季節感も出してみましたピース


夜は、眠ってるけんすけベイベーの横で番犬の様にたたずんでました照れ笑い


09111409

Happy 「ちょっとスフィンクスみたいやろjumee☆faceA9



日曜は、朝から「はつか大根」の種をはぁちと植えましたさとと-大根

お花にしようかとも思ったのですが、

一緒に収穫して食べるのもえぇやんアゲと食い気に走ったアタシですうまそ~

お昼からは、バナナケーキを作りましたやじるし


09111410


これも出来立てホヤホヤでいただいた(…っていうより、ガっついた 笑)ので、

写真はこれ1枚汗


そんなこんなでてんこ盛りの週末。

夜、嵐ちゃん達は帰って行きました~家


09111411

そして、今日、はぁちは七五三のお参りに行ったそうです鳥居

はぁち、おめでと~アップロードファイル



本日のALCOHOL : 缶ビール1本

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
    絵文字名を入力してくださいポチッとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

手作りパンおいしそうですねv-398
わたしは料理も満足に作れないので羨ましいです
先週家のオーブンレンジ(と言っても温めしか使ってません)も壊れてしまい
レンジが無いと生きていけないわたしは速攻買いに行きましたよv-388
Happyくんいい笑顔ですねv-410すっごく可愛いです
北海道弁で言うと‘なまら めんこいね~’って感じです

akiさんへ

焼きたてのパンは格別ですよe-454
アタシも料理下手ですが、
「食べたい」って気持ちだけで作っちゃいます(笑)
オーブンレンジの故障は痛いですよねぇe-443
ってか、電化製品ってなんで続けて故障していくん?って思います。
「めんこい」って響き、いいですねぇ~e-266
haruちゃんは関西弁で言うと「べっぴんさんやね~e-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/58-fc9f3109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。