2017-11



芸術の秋

秋です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

秋と言えば「食欲」…もありますが、「芸術」絵の具パレット

そこで、写真をちゃんと習おうと今日カルチャースクールの見学に行って来ました。

「女子フォトクラブ」ですアゲ


09103001   これがアタシのご愛用カメラ


女子という言葉に照れはあるのですが、

女たるもの、いくつになっても乙女にっこりでございますにかにか

Happyをカッコかわいく撮るために頑張りますムキッ



カッコかわいくと言ってはみたものの…

今夜もHappyはこんな感じなわけで…


09103002   Happy 「ダッラ~jumee☆faceA217a


相変わらずじぃじにべったりでTVを見てるわけで…ハート右


09103003   Happy 「ダラダラ~jumee☆faceA217a

寝返りをうってみたりするわけで…ぐるぐる


09103004   Happy 「アハハ~ンjumee☆ufun1b


結局こんな姿になるわけで…うへぇ~;


ねぇHappy、

たまにはカッコかわいくなってよ汗



本日のALCOHOL : 缶ビール1本

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
    絵文字名を入力してくださいポチッとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/49-124f41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

