2017-06



めりー・くりすます!

Merry Christmas !!


なんとか間に合いました 笑

今年もHappyサンタがやってきましたよ~♪



201312251.jpg

Happy「きたで~!」



夏に太ったので今年はコスプレは無理かなぁと思ってたのですが・・・。



201312252.jpg

Happy「どや!」



みごとダイエットを成功させ、すんなり着ることができました。


あぁ~、アタシも見習わねばねぇ~ 苦笑



苦手な写真撮影に付き合ってくれたHappy。

イヤな帽子もかぶらされて、

やれお座りだ、

やれこっちを見てだのと注文をつけまくられても頑張ってくれました。



ご飯を片付けていてふと見ると・・・。



201312253.jpg

Happy「ムニャムニャ・・・」



そこには、すっかりお疲れのHappyサンタがいたのでした。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/119-1953ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

