2017-10



待ってるねん♪

今日はじぃじが自治会のボランティアのお掃除で朝から出かけていました。

Happyはというと・・・。

いつもの場所でスタンバッてます。





Happy「じぃじが、おらへんねん。」



そうやね。

今日はお掃除隊やからね。

今出かけたとこやから、あと2時間は戻らへんよ。



2013110602.jpg

Happy「まだかなぁ・・・。まだかなぁ・・・。」



これ、帰ってくるまでずっと続くんですよ。苦笑


Happy、今から待ってたら疲れるよ。



2013110604.jpg

Happy「じぃ~~~じ~~~!」



見てください、この真剣な目。

こんな目でアタシも見つめてもらいたいもんです。



2013110603.jpg

Happy「あ!」



Happy、どうしたん?


何が起こったのかと思ったら、プ~が出たようで・・・爆笑


ケケケ、寂しさのあまりに出ちゃったのかな?


どうしても2枚目にはなれないHappyなのでした~。笑







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/117-fcb6d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

