2017-08



じぇじぇじぇ!

ご無沙汰しております。

ぼちぼち更新をすると言いつつ、

気付けば、じぇじぇじぇ、もう今年の前半戦も終了。

スマホのアプリのinstagramに夢中になって、

ブログの方はおさぼり状態でありました


そんなアタシですが、

Happyはというと…。


2013070601.jpg

Happy 「よっ!皆、元気にしてた?」 



毎日こんな感じでまったり元気にしています。

そして、退屈すると…。



2013070604.jpg

Happy 「遊んであげよか? なぁ、遊んであげよか?」



と、誘ってきます。

ここ、大きなポイントなんですが、

なにゆえ「遊ばない?」ではなく、「遊んであげよか?」と上から目線なのか。

完全に遊ばれているアタシです



相変わらず、大好きなじぃじが出かけた時は…。



2013070602.jpg

Happy 「まだかな? まだかな?」



こんな状態で、

出かけたとたんに寂しいオーラ満開の背中で外を眺めています。



6月はサッカーで盛り上がってた我が家。

Happyも眠い中起こされて、毎度付き合っててくれました。



2013070603.jpg

Happy 「もっすごい迷惑やったで」



さて、後半戦がスタートしました。

これからはブログの方も気合を入れて頑張りますか~


● COMMENT FORM ●

太りましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/113-75b7730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

