2017-06



た、たまら~ん♪

こんな無防備に寝ているHappyをみると、

ついつい観察したくなってきます。


2012061901


好きな部分って、ず~っと眺めてても飽きませんねぇ。


2012061902


まず、一つ目!

この胸!

この立派な乳筋(ちちきん)に顔をうずめたくなります(笑)



2012061903


二つ目!

この立派なお腹!


2012061904


程良いムチムチ感と弾力。

ほっぺたをスリスリしたくなります(笑)


2012061905


三つ目!

はい、おなじみの足の裏!


2012061906


肉球の間にズボッと指をつっこんだり、

指先の匂いを嗅いでみたり。

なんちゅうか、指先のちょっとホコリっぽい匂いがたまらんのです(笑)


2012061907
                                             撮影:じぃじ

四つ目!

この見事なお尻!

じぃじもこのお尻の重厚感を見過ごせなかったようです(笑)

ついつい「お尻マッサ~ジ~♪」って言いながら、

両手でスリスリ・なでなで・クルクルしてしまうんですよね(笑)


2012061908


愛情表現よ、愛情表現~♪

アタシって、変態!?

違いますよね(汗)



ランキングに再び参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると励みになって嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

初めまして!

Happyちゃん、ジィジさんやママさんの素敵なアイドルなのが伝わってきます。天使ちゃんだわ♪

さて、ヘルニアの具合はその後いかがでしょうか?
うちのムッシュも二年程前にやってしまって動けない状態でした。
その時は入院しましたが、半年後再発。安静にしてグルコサミンを与え、回復しました。毎日少しフードに混ぜて続けています。その成果なのか?走れるまでに…
でも、去勢してから太っちょで困っています(汗)

ルイママさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます!!

ムッシュくんもヘルニアだったんですね。
入院するまでって、かなり重症だったんですねぇ。
今は元気そうで何よりですね。

Happyも毎日グルコサミン&コンドロイチンを飲んでいますよ。
おかげさまで、元気に走り回ってます。
アタシ達は少々ビビりながら見てますけど(苦笑)

ムッシュくんは去勢されてるんですね。
うちも考えた時期もありましたが、
自然にまかせようって結論に達しました。
ですが、太っちょですよ(笑)
ヘルニアのこともあって、ダイエットを先生から勧められてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/110-f21851b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【た、たまら~ん♪】

こんな無防備に寝ているHappyをみると、ついつい観察したくなってきます。好きな部分って、ず~っと眺めてても飽きませんねぇ。まず、一つ目!この胸!この立派な乳筋(ちちきん)に顔をうずめたくなります(笑)二つ目!この立派なお腹!程良いムチムチ感と弾力。ほっぺ...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

