2017-10



勝ちました!

昨夜の我が家。

ちゃっちゃと夕食を済ませて、

テレビの前に集合


2012060901


そうなんです。

大好きなサッカーの試合があったんですよ。

もちろん、Happyもユニフォームを着て準備OK!


2012060902


「やっぱ、いっちゃん前で応援せんとな」とでも言わんばかりの体勢(笑)

身を乗り出しての観戦です。


2012060903


そうやんねぇ~。

じっと見てられへんよねぇ~。


2012060904


今回は、いっぱい点が入ります。

岡崎の点が欲しかったなぁ…。


2012060905


アタシとじぃじがキャッキャとうるさいんで、

Happyは、最後には疲れてオネムでした(笑)


次は12日やね


ランキングに再び参加しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると励みになって嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/109-7473d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勝ちました!】

昨夜の我が家。ちゃっちゃと夕食を済ませて、テレビの前に集合そうなんです。大好きなサッカーの試合があったんですよ。もちろん、Happyもユニフォームを着て準備OK!「やっぱ、いっちゃん前で応援せんとな」とでも言わんばかりの体勢(笑)身を乗り出しての観戦です...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

