2017-06



これはいいのか?

暖かくなったと思ったら、

また寒くなりましたね。


Happyは、よく日向ぼっこをします。


2012051301


今日も良く伸びてるねぇ~。


2012051302


それにしても、この足の格好。

動物は危険がいつせまるかわからないから、

足をまげて寝るって聞いたことがあるんですけど…。

気を抜きっぱなし(苦笑)

皆さんのワンコはどうなんでしょ?


2012051303


それにしても、足の裏が見られるのは嬉しいもんで、

ついつい突いてみたい衝動に駆られてしまいます。


2012051304


向きを変えてもこの通り。

Happyは、今日も伸び伸び過ごしております(笑)

● COMMENT FORM ●

キャワイーですねーv-10
私も足の裏をコチョコチョしてはバシシッ!と蹴られていますe-265
でもついついやってしまう(笑)
ハッピーさんのあの姿e-266めちゃ愛しいe-265e-265e-265

ダンディーママさんへ

足裏コチョコチョ、やってしまいますよねぇ(笑)

ダンくんの足裏コチョコチョもしたい~~~!!!(笑)

アタシは、肉球の間に指をズボッと差し込んだりもしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alcoholmama.blog91.fc2.com/tb.php/104-72e5ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

