2012-04



Happy Birthday & イタイイタイでした!

お久しぶりでございます。

暖かくなってきましたね。

桜のシーズンも終わってしまったし。


さて、そんな今日この頃ですが、

昨日の我が家は、Happyの10回目のバースデーパ~リィ~


2012042301


10歳ともなると嬉しさもひとしお。


2012042302


Happy、もう10歳になるんやねぇ。

いつの間にかアタシの歳を越してしまって、

オッサンや、オッサン(笑)


2012042303


じぃじは、ご機嫌さんでHappyにチューしまくってました(笑)


2012042304


そうやね、

皆さんにご報告しとかないとね。


2012042305


3月末のある朝、突然動けなくなったんです。

ガタガタ震えていました。

知識の無いアタシ達は毛布をかけることしかできなくて…。


2012042306


トリマーさんに相談して、とっても良い病院を紹介していただき、

手術せずにお薬で痛みを取ってもらうことができました。

今後は再発予防に気を付けていかないといけないそうです。

イスの上り下りは、もっての外だそうです。

なので、今回、お誕生日の写真撮影の為だけにHappyには久しぶりにイスに座ってもらいました(笑)

撮影後は、即撤収されました(苦笑)


2012042307


痛みが引いてからのHappyは、リラックスしてこんな顔に(爆)


2012042308


全体はと言うと、こんな感じに(汗)

一応、先生にこの写メを見せて、先生の許可はとっております(笑)

痛みがあったらできないポーズらしいです(恥)

まぁ、でもホント元気になってくれてなによりです


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

