2012-01



あけました!!!

2012010101


明けまして、おめでとうございます!


かなり…と言うか、1年ぶりでございます(汗)

早いもので、あっちゅう間に1年が過ぎてしまいました(焦)


Happyを始め、みんな元気に暮らしてましたよ。

そんな去年1年をザザッと振り返ってみたいと思います。



2012010103


まずは、2月の節分ですね。

撒いた後から走り回って豆を食べてました(苦笑)

バツとしてオニになっていただきました(爆)


2012010104


97歳のじいちゃんともスキンシップを欠かしません。

ニギニギされております。


2012010105


見て下さい、この「ドヤ顔」!!!

この体勢がいっちゃん好きなんですよね。


2012010106


ばあちゃんが植えてくれた桜の下でお花見。

この日は、嵐ちゃん達一家も参加で賑わいました。


2012010107


4月22日は、Happyの9回目の誕生日。


2012010108


アダルトになったんやなぁって思ってたら、もうシニアに…。

シニアになっても「遊んで~」「かまって~」に変わりはないんですけどね(笑)


2012010109


久々の嵐ちゃん達です。

大きくなったでしょ~。

1匹と2人で、じぃじの取り合いになります(笑)


2012010110


小さい嵐ちゃん。

いつの間にかHappyより大きくなってます(驚)


2012010111


どこに行ったのかと思ったら、椅子に座って日向ぼっこ。


2012010112


皆が出かけた後は、いつもこんな感じ。

哀愁満点~~~!!!(笑)


2012010113


今年は、レインコートを新調したのに…この格好。

頭が濡れるのがイヤなくせに、

絶対フードはかぶらないんですよねぇ。


201201014


12月までモジャモジャさんで頑張ってもらいました。

ボボケまくっておりました(笑)

いやぁ~、ほんま人相(犬相?)悪いこと、悪いこと(笑)


2012010115


クリスマス前にスッキリサッパリ。

そして、今年もHappyサンタがやってきました!!!


2012010116


今年も去年に続きすんなり衣装を着れたかと思いきや、

リバウンドいたしましてね(笑)

ムッチリサンタになっております。

しかも、ベルトが止まらず、継ぎ足してる次第で(爆)


2012010102


今年こそボチボチ更新でいきたいと思ってますので、

皆さん、今年も宜しくお願い致します!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

