2010-12



Merry X’mas !!

Merry X’mas 


今年もやって参りました、Happyサンタ


2010122501


晩御飯の用意をしてると、しっかりスタンバッてはります


2010122502


そうそう、ご存じの方もいらっしゃるかも(?)ですが、

去年のHappyサンタはこんな感じでした。

2009年12月24日のブログ クリックしてね。


2010122504


そうなんですよぉ

歯の手術後、1週間はササミだけの生活やったんで、

みごとダイエットに成功したんです


2010122503


去年はベルトも止まらず、サンタさんの服もはだけまくりやったのに、

今年はバッチリ余裕で止まってるんですよ


年始に一緒に痩せようと誓ったアタシ達やったのに、

横に成長してしまったアタシは、Happyに頭が上がりません


2010122505


そんな今年のクリスマスケーキ

我が家のお向かいさんは、バームクーヘンが有名なスウィーツのお店なんです。

クリスマスケーキは毎年お願いするんですけど、

デコレーションが毎回違ってとっても素敵で、ウマウマなんです


そうして、また横に成長していくんですけどね



今年も(?)クリスマスの予定のなかったアタシは、

「クリスマスはHappyとイチャイチャするねん!」と宣言


実家に帰る度に少しずつ予行演習を重ねていってたのですが…

じぃじが昼間に出かけてた間のわずかな時間は、えぇ感じの雰囲気やったんですが…


結局一人寂しく布団で寝るコトになりましたとさ



オマケの一枚

一人で寝るのが悔しいんで、せめて一緒に歯を磨いてみました


2010122506

撮影:ばぁば



昨夜のALCOHOL : 赤ワイン…家で飲むと酔っぱらいました(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

