2010-09



Happyの夏

またまた御無沙汰いたしております。

ホンマ9月に入っても暑さがおさまりませんねぇ。

相変わらずダレダレのHappyとアタシです(苦笑)


そんなHappyの夏の1コマ。

2010090701

今年は美味しい部分を知ってしまいました(笑)

2010090702

止まらない、止まらない~~~。

2010090703

ラストは毎度のコトながら、カブトムシと化しておりました(爆)



今年は暑さがハンパないから、日曜に再度サンバカットにしてもらってきました。

スッキリサッパリ!

Happyもハァハァ言うのがマシになりましたよ。

2010090704



と、今回のブログは手抜き丸出しなんですが(汗)、

実はアタクシ事ではあるんですが、一人暮らしをするコトになりまして、

この一月ばかし、バタバタしておりましたんです。

で、明日引っ越しでして、

まぁ実家から4~50分程の距離のとこなんですけど、

Happyのこのブログは実家に帰った時にボチボチ更新していこうと思っております。

いざ引っ越しとなると寂しくなってきてHappyの写真をセレクトしたりなんぞしてました(笑)

Happy臭の染み付いたタオルとか持ってこかなって思ったりもして(笑)

でも、なんか動物の感ってやつなんですかねぇ。

最近、夕食後にアタシの横にずっといたりするんで、愛おしさ倍増です!!!


ボチボチ更新ですが、また良かったら皆さん時々ここを覗いてやって下さいまし。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

