2010-05



交流会!

29日(土)は、待ちに待った交流会でした。

秋の交流会は、天候が微妙だったので我が家は不参加でした。

なので、今回はいつもに増してテンション↑↑↑

そして、いっぱいのシュナに出会えたので、

写真も沢山撮らせていただきました。

今日のブログは写真がテンコ盛りです!


2010053101


Happyもドキドキ&ワクワク。

(車に乗り込んだ時は、トリミングに行くのかと勘違いをしたみたいで、逃げ出そうとしましたが 笑)


2010053102


いつもお世話になってます。

お母様もいつも気を使っていただいて、ありがとうございます。


2010053003


お名刺をいただきました。

『こたつ部こたつ課・課長』とは、すばらすぅい~!


2010053004


カレンちゃんとは、去年の春にお会いして2度目でしたね。

去年の甘噛みを思い出しましたよ(笑)


2010053005


らるくん&Tomoさんにやっと会えました↑↑↑

去年、ブログを始めてコメントをいただたりしてたので、

ずっと会えるのを楽しみにしてました。

生らるくん、めっさめさ可愛かったぁ~!!!


2010053006


あいちゃんは、初めましてでしたね。

じぃじとあいちゃんのママさんは知り合いやったんですが、

生あいちゃんには初めて会いました。

ボンボリさんが良く似合ってたなぁ~。


2010053007


あいちゃんと一緒に来てた、ももちゃん。

サンバイザーまでおそろいで、とってもCUTEでした!


2010053008


アロハが目立ってた、トーイくん。

アタシもアロハが欲しいから、

Happyとおそろいなんて出来たら最高やろうなぁ~。


2010053009


お散歩友達のクレアちゃん。

元気いっぱい走ってたね。

休憩中(?)の貴重なワンショット(笑)


2010053010


アロイシャスくんも、じぃじの知り合いの方のところのシュナちゃんです。

赤ちゃんや、赤ちゃんやって思ってたら、

もう4歳やって(驚)

Happyも歳をとるはずやね(苦笑)


2010053011


スリムなりんちゃん。

う、羨ましい~~~!

Happy、アンタはいらんコト言わんでえぇの(怒)


2010053012


さぁ~て、恒例の集合写真でございます。

Happyは、どこにいるか分かりますか?


2010053013


しっかり前列を陣取っております(笑)

しかも、何故かじぃじがカメラ目線(笑)


2010053014


集合写真が終わったところで、

Happy~、ちょっと走ってみるか~!


2010053015


こんな笑顔で楽しそうに走ってるHappy(涙)

なかなか笑顔が撮れないんで、出来上がってビックリ。

こんな顔されたら、アタシも頑張って走れるようにならなくっちゃね!


2010053016


ちょっと休憩してた時に出会った、ミルキーちゃん。

クローバーがお気に召したようで、

サラダバー状態に思わず笑ってしまいました。(←可愛すぎてですよ!)


2010053017


帰りがけに出会った、メンくん。

もふもふしてて、小熊みたいで、か~わいいの。

背中にクマさんのリュックしょってたのよね~。

その姿もナイスでした!



長々とご覧いただきまして、ありがとうございました。

今回は、ホンマ写真をいっぱい撮らせていただいた分、

たくさん載せたく思い、長~いブログになってしまいました。



長い長いと言いながらも、最後におまけのワンショット(笑)

交流会の帰り、Happyにとって初ドライブスルー(爆)

疲れてオーダーするところまではグーグー寝てたくせに、

商品を受け取る所にくると、

「お、おねいさん!!!」と身を乗り出しました(汗)

マクド



本日のALCOHOL : 缶ビール1本(←やめられません 笑)


復活致しました!
ランキングにも復活致しておりますシュナウザーワンワン
お帰りの際絵文字名を入力してくださいをポチッとしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

