2009-10



嵐が来た!

我が家に嵐がやってきました嵐

相葉くん、かわいい~想像

って、その嵐やなくて、

姪っ子「はぁち」と甥っ子「けんすけ」がやってきました。

まさに嵐の到来ですぐるぐる


お昼からは、はぁちとパンを作りましたアンパンマン


09103101   撮影:じぃじ


はぁちは、なかなか捏ねるのが上手ですハナマル


09103102   撮影:じぃじ


捏ねてるうちにおかしくなって、笑いながら捏ねてましたケケケッ


09103103   


Happyやじぃじやみんなの顔を作りました。

分かるかな?


09103104


今日は、朝来てからずっと泣いてたけんすけごめんなー!

ちょっとだけ機嫌が良くなった一瞬をカメラ


じぃじ・ばぁば・アタシの3人がかりでオコチャマ達に振り回された1日でした苦笑

Happyも今日はずっとほったらかしやったね顔文字1(背景黒用)


09103105   Happy 「オリ、かしこい・かしこいやってんjumee☆faceA73


思いっきりじぃじに訴えるHappyでした照れ笑い

Happy、これから毎週末は嵐が来るからね~にかにか



本日のALCOHOL : 缶ビール1本

ランキングに参加しておりますシュナウザーワンワン
    絵文字名を入力してくださいポチッとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

