2009-09



従兄弟(妹と弟)

今日は、写真の整理をしていましたカメラ

こんな写真を見つけました。


Happyには従兄弟がいますにっこり

名前は、「春菜ちゃん(通称はぁち)」と「賢輔くん」です顔

従兄弟と言っても、

アタシの妹の子供達なんですけどねにか

はぁちは、Happyが1歳の時に産まれたので、

Happyにとっては大切な妹のようですjumee☆faceA216R

Happyの大好きなじぃじ、

そのじぃじが大切に大切にしているはぁちは、

自分より下って思っていても、

怒ってはダメなんやって分かっていますjumee☆faceA9


09092801   Happy 「一緒にテレビ見るね~んjumee☆faceA6



09092802   Happy 「おもしろいやんjumee☆faceA155


よく見ると、手をつなぎながらテレビを見てるんですよねえぇ


09092803   Happy 「オリ、はぁちと寝れるねんjumee☆faceA82


この時は、妹が産気づいて入院したんで、

はぁちはお留守番やったんですよね。

「Happyと寝るぅ~泣」って言ってね(笑)

ホンマ、仲がいいですムフフ


そして、この後で産まれたのが「賢輔くん」赤ちゃん♪

もう6ヶ月になりますひよこ


09092804   Happy 「いい匂いがする~jumee☆faceA217e


オッパイの匂いがするんやろうね照れ笑い

アタシがHappyに「パイパイあげよか?」って言っても無視するくせに××

もちろん、アタシからはオッパイはでませんけどあっかんべー


これから賢輔が大きくなってきたら、

もっと賑やかになるんやろうなぁかお


Happyを保父さんに任命いたします警察


本日のALCOHOL : 缶ビール1本

保父さん犬のHappyにポチッとお願いしますシュナウザーワンワン
    絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ALCOHOL MAMA

Author:ALCOHOL MAMA
息子(愛犬)Happyと
じぃじ・ばぁば・じぃちゃんとの
4人+1匹暮らし。

Happy :
ミニチュア・シュナウザー(ソルペパ)
2002年4月22日生まれ
♂(男の子)
いくつになっても甘えん坊♪





       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニチュアシュナウザー (109)

FC2カウンター

Welcome!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

